暗号資産で自由億へ

仮想通貨。億プレイヤーへの道のり!!

FShares DEX

こんにちわん୧⃛(๑⃙⃘◡̈︎๑⃙⃘)୨⃛

今回は エフシェアーズ デックスの紹介です‼️

FS DEXは分散型取引所です。

最近でいうとバイナンスがDEXをリリースして

DEXも知名度が、上がってきましたが

まだまだ数も少なく、圧倒的に中央集権型の取引所が多いですね。

DEXは分散型なので、中央集権の様に一括で管理して、いないので

極めてハッキングが難しいとされています👍

 

FS DEXは

1️⃣ 開発者   何志CEO兼CTO

2️⃣ 開発社   BVIT社

3️⃣ DEX

4️⃣ プラットフォーム

5️⃣クロスチェーン

6️⃣DPoS+PBFT

7️⃣取引手数料ゼロ

8️⃣取引マイニング

9️⃣セキュリティの高さ

 

1️⃣何志CEO

主な経歴は、

・2013年、起業家精神を持つ彼は、9つのWindows開発者サービス プラットフォームを開発し、成功に導く。
かつては世界最大のMicrosoftの開発者サービスプラットフォームとなり、2014年にはマイクロソフトのグローバル戦略パートナーとして選ばれました。

 

・2015年、元シスコグローバルバイスプレジデントがFoggod Enterprise Smart Cloud Routingの開発を成功させ、前者のAcute Angle Cloud プロジェクトでは、CTOとしてAcute Angle Chainを開発し、2015年にはブロックチェーンテクノロジーに重点を置き、 世界トップクラスのブロックチェーンを構築しました。

 

・シスコは、(アメリカ合衆国カリフォルニア州サンノゼに本社を置く、世界最大のコンピュータネットワーク機器開発会社)

 

・Acute Angle Cloud(AAC)は、プラットフォーム型の第3世代で、開発、上場まで、させています😳

 

2️⃣BVIT社

北京で開発をしており、

中国巨大IT企業、百度バイドゥ)のイノベーションセンター内にオフィスがあるります。

当初は4人から始まったFShares DEXプロジェクトですが、30人と最近では70人まで増えています‼️

f:id:jirolintyo:20190916160440j:imagef:id:jirolintyo:20190916161102j:image

すでに中国の有名な取引所であるHuo◯iや、Bina◯ceなどからエンジニアがFShares DEXプロジェクトに移ってきているらしい‼️

なぜ移籍しくるのか、考えるとFShares DEXがどれだけ、スゴイのか⁉️と思いますね😁

 

3️⃣ DEX

 DEXは分散型取引所で、有名なところでは、

バイナンスがすでに DEXをリリースしていますね。

何志CEOは、

ブロックチェーンが分散型であっても、プロジェクトが中央集権型であれば、意味が無い。」
中央集権型プロジェクトでは、見えないところで不正が行われていることも否定できない。だからこそ、本当の非中央集権型プロジェクトをやりたいと思い、DEXの開発に取り組みました。

3年以内で世界1を目指す

と言っています😳👍

 

FShares DEXは本当の非中央集権型で、開発は、北京だけど、非中央集権型の分散型取引所なので、国には依存されず、FShares DEXが中国にあると、言うのは正しくありません。

バイナンス DEXは DEXと言ってはいるけど、

アクセス制限がかかっていたりと、結局のところ中央集権にすぎません‼️

なんちゃって DEXと言うことですねw

 

9/20にリリースされる予定ですが、その時点で技術は世界一ですよねw

 

4️⃣プラットフォーム

すごいエンジニアが作りあげているプラットフォームなので、様々はプロジェクトが可能なのです‼️

医療関係、ゲーム関係、インターネット企業、その他、既に提携をしています。それも中国だけに限らず、アジアを中心にパートナー企業を増やしています。

他にも様々な、提携や、依頼が来ているようです‼️すごっ‼️

 

5️⃣クロスチェーン

例えば、

XRPをADAにしようと思えば、

その取引所で扱っている基軸コインBTCに変えてADAを買わなくてはいけません‼️

XRP/BTC→ADA/BTCとしなく行けなくて、

めんどくさいうえに手数料までかかると言う・・😩

ですが!!

クロスチェーンではXRP/ADAというように直接変える事が出来ます‼️

しかも全ての銘柄で出来ます😳

素晴らしい👍

バイナンスはクロスチェーンの開発をしているらしいのですが、

FShares DEXでは、もうリリース目前です‼️

 

6️⃣DPoS+PBFT

FSDEXはDPOS + PBFTに準拠した、パブリックチェーンの基礎上に構築された非営利性の分散型取引プラットフォームです。

この技術で、取引速度は、迅速な取引を可能にしています‼️

最大100万/TPS   1秒間に最大100万回取引できちゃうという‼️

クレカを軽く凌いじゃってますw

 

7️⃣取引手数料ゼロ

取引量の1%のFSC保有していれば取引手数料0円で取引できちゃいます‼️

バイナンスは取引手数料を半額にすることで、集客しましたが、中央集権である以上0円には出来ないであろうと、言われていますw

 

8️⃣取引マイニング

取引する割合に対して

デポジット量の3/1000枚マイニングされるというもの🤔

5秒に1回集計され、2分後にマイニング配当されます。

つまり1000FSCデポジットすれば3枚までマイニングできます‼️

f:id:jirolintyo:20191022124309j:image

 

9️⃣セキュリティの高さ 

 DEXなので、中央集権のように一括で管理しておらず、各個人の秘密の鍵によって分散化されています。

ハッカーからしてみれば、リスクが高いうえに、時間も労力も半端なく、 DEXを狙おうとは、思わないでしょうねww

f:id:jirolintyo:20190918003018p:image

 

⭐️

8/20にプレリリースされた、テストネットによるβ版では、デモトレードバトルや、取引マイニング体験など行われました‼️

f:id:jirolintyo:20190917000411p:imagef:id:jirolintyo:20190917000429p:image

0.3ドルから始まり50ドルにタッチしたり、

最後には500ドルにタッチしました🚀

テストネットですけどねww

 

🚀セキュリティが高く、クロスチェーンも出来て、手数料もゼロ‼️使わない意味が分からないですね🤣w

FShares DEX公式サイト↓

https://fsdex.io/