暗号資産で自由億へ

仮想通貨。億プレイヤーへの道のり!!

FShares Wallet

こんにんわん٩( ᐖ )و

今回は、エフシェアーズウォレットについて‼️

このウォレットは、

アプリでもあり、

FSDEXのログインアカウントでもあり、

FSDEXのPC版では、Google Chromeプラグインに、使用しログインします。

 

アプリに関しては11月から、板取引が実装予定で、実装されればアプリのみで取引所が使えます🥳👍

 

アカウントは秘密鍵で管理しており、

KYCを必要としません‼️

KYCが要らないので、許可待ちのダルさもありませんww←結構ありがたいw

秘密鍵は中央が管理しておらず、個人しか知り得ませんので、

ハッキングの可能性は極めて低いです‼️

 

っが‼️逆を言うと、

パスワードや秘密鍵を無くしてしまうと

誰もログイン出来ず復旧も出来ないので

自己管理がしっかり必要です🤔w

 

ここからがさらに凄いです😳

FSDEXはアトミックスワップでクロスチェーンを可能としており

マスターチェーンを使うことで

上場している銘柄コインなら

ウォレット間送金は

マスターチェーンの速度で取引が出来ます‼️

 

例えばBTC‼️

使ったことある人なら、分かると思いますが、送金に時間がかかります。

細かい説明は、はぶきますが送金に3、40分かかると思いますw

価値が認められ通貨として使えるのに

BTC決済が普及しきらない理由の1つだと思います‼️

 

ですがっ‼️FSウォレットを使えば、

BTCであれど、1秒で送金完了してしまいす😳

(これだけでも可能性を感じませんか?w)

 

さらに、その手数料がゼロだという‼️

↑え!神なの?w

 

上記でも、言いましたが、

FSウォレットは、FSDEXのアカウントでもあるので

1秒で送金完了したものを、すぐにでも

DEXで、USDTに変えれるので

資産の変動を、気にすることも無くなります‼️

(現在は、USDT-Omniですが、ERC.TRCも対応されます)←これも地味にありがたい‼️

 

もちろんクロスチェーン取引が可能なので、

好きな銘柄に、無駄に基軸コインを経由する必要もなくチェンジが可能です‼️

 

f:id:jirolintyo:20191022101147j:image

なので、決済に向かない銘柄コインであっても

FSDEXで、マスターチェーンによって

Fの力を得たコインは

どんなコインで、あっても決済として使えてしまいます‼️

もう、鬼がかってますねw

f:id:jirolintyo:20191022101507j:image

 

 

⭐️そして FSウォレットには、面白い機能があります‼️

それは、お年玉機能🧧😳

これは、FSCQRによる配布システム‼️

これは誰でも発行することができ

受取れる人数や枚数、

定数なのか、ランダムなのか

など設定出来て、

ランダムだと、ちょっとしたクジ引き的な感覚で楽しめますww

f:id:jirolintyo:20191022101233j:image

 

よくあるバラマキ企画などは、本当にばら撒いているのか?受け取ってる人いるのか?

分からないけど、

FSDEXは、透明性も特徴の1つ‼️

そう‼️誰が何枚受け取っているのか、見れちゃいますww←面白い🤣w

 

ウォレットアカウント作成方法

f:id:jirolintyo:20191023193816j:image
f:id:jirolintyo:20191023193820j:image

QR読み取ってインストール‼️

iOSは認証がいるので、

設定→一般→プロファイルとデバイス管理

信頼で許可し下さい。

f:id:jirolintyo:20191023194158j:image
f:id:jirolintyo:20191023194204j:image
f:id:jirolintyo:20191023194213j:image
f:id:jirolintyo:20191023194201j:image
f:id:jirolintyo:20191023194208j:image

f:id:jirolintyo:20191023194326j:image
f:id:jirolintyo:20191023194302j:image
f:id:jirolintyo:20191023194320j:image
f:id:jirolintyo:20191023194305j:image
f:id:jirolintyo:20191023194317j:image
f:id:jirolintyo:20191023194323j:image
f:id:jirolintyo:20191023194310j:image
f:id:jirolintyo:20191023194313j:image